泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
令和4年度 卒団式

2023年年2月5日(日)に「令和4年度 卒団式」を開催いたしました。
コロナ禍を克服し、4年ぶりの屋内で開催することができました。
卒団生のみんな、ご家族の皆様、卒団おめでとうございます!

 

当日は全員でのきつねダンス、5年生が作成したスライドショーを含めて在団生から心からのお祝いの気持ちを卒団生へ贈りました!!

笑いあり、感動ありの素晴らしい卒団式でした。
卒団生からご家族宛のメッセージを聞く場面では、涙が止まらなくなる大人たちの姿も。



6年生、卒団おめでとう!!そして、ありがとう!
次のステージでも自分らしく頑張ってください o(*^▽^*)o

 

#10 ユウヤ

大人顔負けの打撃と投球で個性派のチームを背中で引っ張り、根っからの優しさを活かしてチームをよくまとめてくれたました。本当にお疲れ様。
中学生になっても自分らしく、仲間を信じて野球を楽しんでください。

#0 カンタ

今はまだ小さい体を目一杯使ってのパワフルな投球やクレバーな走塁、守備、打撃でチームに大きく貢献してくれました。
体の成長とともにプレーも成長を続けると思うので、自分を信じて頑張ってください。

#1 コウダイ

縁の下の力持ち、精神的な支柱としてチームを献身的に支え続けてくれました。特に11月以降の試合での投球は圧巻でした。
将来の夢をかなえるため、次のステージでも指導者、仲間など周囲の協力を得ながら、大きな成長を遂げてください。

#2 リクト

エースとして投げる試合、投げる試合でゲームを作り上げる投球は見事でした。内野手としてもチームの勝利に貢献してくれました。
外野にも挑戦しているので、自分の適性を客観的に見つめつつ、中学校でも仲間と一緒に大きく成長してください。

#3 ショウ

スタミナはチーム一番、体は今は小さいけど全試合出場というタフネスさを見せてくれました。巧くなったファーストだけでなく、球速も上がってきたので、中学校では貴重な左投手としても活躍することを期待しています。

#5 ミオ

勝負強い打撃で相手に脅威を与え、守備では外野の要として下級生をよくリードし、チームに貢献してくれました。
中学校に入って体が成長したら、とてつもない選手になれると思います。自分の可能性を信じて野球を楽しんでください。

 

大きな存在だった6人の6年生が卒団し、新チームがスタートしました。
キャプテン リョウスケ、副キャプテン ソウゴ イッキ

新6年生は3人。言動、行動で5年生以下のメンバーに信頼される先輩となり、チームを楽しく引っ張っていってください

最後に、卒団式の運営にご協力いただきました役員、ご家族の皆様、誠にありがとうございました!!

ページ最上部へ戻る