泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
夏季リーグ大会 最終戦!

夏季リーグ最終戦は新チームになってまだ勝ててないスターズさんです。

戦力的には似てますが、いざ対戦すると相手の勢いに呑まれ、いつのまにか負けてしまってる試合が多い。

先週のいい雰囲気のまま試合に望みたいところです。

 

初回、相手のエラーもあり幸先よく3点を先取。

ただすぐさま2点を返されます。

その後は、ツインズいつもの貧打モードに(泣)

守備では集中力を切らさず粘りながら0点に抑えます。

そして明暗を分けた4回!ノーアウト満塁の大ピンチ!!

何とか2アウトまで抑え、ここでツインズを救ったのがミオ。

レフトに上がったフライを見事ナイスキャッチ!!

ナイン全員でミオを迎えます。

そして最終回も1点を返されますが、何とか守り切っての勝利!!

リーグ戦中盤はふがいない試合が続き、どうしたら勝てるのか目の前が真っ暗なチーム状態でしたが

愛のムチと監督の思いが伝わり、選手1人1人の意識が少しずつ変わってきた気がします。

今日の試合は新チームのベストゲームでした!

これから上を目指していくなら個々のレベルを上げ、今日のような試合をたくさん経験して、チーム一丸で頑張っていきたいと思います。

ページ最上部へ戻る